プチ断食体験会開催!

本日プチ断食体験会開催致しました。

プチセミナーの内容は『慢性病の原因は有害物質』でした。一番色々な方に伝えたい内容のセミナーです。

M様は今回で4回目のご来店(^^)/ベテランさんです♪

だいぶ意識が変わってきたと言って下さり、本当に嬉しい限りです。

今回はお取り扱いを始めた野菜&米ぬかパウダーの試食もお出ししました♪

有害ミネラルは必須ミネラルでデトックス出来るのですが、そのスーパーバランスでビタミン・ミネラルが配合されている野菜パウダーはデトックスにも持ってこいの商品なんです♡

性質の似た有害ミネラルを出します!

日頃忙しくてなかなか野菜取れない方などにおススメです~(^◇^)

また、普段の食事は食物繊維をしっかりとる事。
食物繊維は有害ミネラルの吸収を抑えます。

実は今の日本人、リーキーガットと言って、腸壁(栄養吸収する所)の穴が大きい方が多いのです。

なので、分子の大きい有害ミネラルは普通なら体外に排出されますが、血液内に入ってしまいます。

血中に入ると、活性酸素が出て様々な悪さをします💦

なので食物繊維で吸収を抑えるというわけです。

その他食物繊維は排便を促したり、血糖値の上昇を抑えたり、体に良い効果ですね★
もちろん完全デトックスはファスティングですけどね♪

さて次回の体験会ですが、しばらく期間を頂きまして、再開する際はまたこちらでご報告致します。

引き続き個別カウンセリングは承っているので、よろしくお願い致します。