お知らせです!!
この度提携先様が新しい資格取得講座をリリースされました(^^♪

その名もハーモニックニュートリション講座です。

酵素栄養学をベースにカラダ(細胞)の調和、地球の調和を目指す栄養学です!!
※酵素栄養学は米国で医療として使われている食事法です。

ハーモニックニュートリションの活動を広げていく為に、ベーシックアドバイザー認定講座を月に1度開催、3回コースで資格発行しております(1回2~2.5時間)

3回目にテストを行い、合格者には認定証を発行しております。

酵素栄養学の基礎を学んで頂ける内容となっております。

また、3か月の間に楽しく食事を変えて健康になれるプログラムです。

●第一回目・・・酵素って何?(代謝酵素の活性化)
●第二回目・・・高GI食品と油(体の毒となる加工食品)
●第三回目・・・食物繊維と微小循環(血流が体温を上げる)

まずはご自身の体の変化を感じて頂く事による感動をご体験頂く事を大切にしています。
そして大切なご家族を守ってあげられるようになります。

その後更に、専門的に学ぶ場合は、シニアアドバイザー、講師認定講座、ファスティングアドバイザーなどステップアップ出来る環境もご用意しております。

資格取得後にはご自身のお仕事の幅を広げる為に様々な関わり方が出来ます。

そして、ファスティング部門を担当させて頂く事になりました!詳細はまた決まり次第こちらでご報告出来ればと思います。

まずはテキスト作成から頑張ります♡

それと、もう一つ重要なお知らせが!!!

なんとなごみ式ファスティングにドクター提携が決まりました!!

山口ドクターは千葉で自然療法の医院を開業されています。

テキストや、やり方のパンフレット等はすべてドクター監修になります。

ずっとファスティングを指導するなら、医療関係者のチカラが必要だと思っておりましたので、夢が叶いました!!

すべてはお客様に安心感と信頼を持って頂く為です。

またファスティングを日本中に広げて行きたいと思っていた所のハーモニックニュートリション講座が出来たので、またこちらも合わせて夢が叶いそうです★

そしてもう一つ、ずっと未病健康のポータルサイトを作りたいと思っておりましたが、思った以上に早く実現出来るかもしれません。

でもこちらは子供を産んで落ち着いてからですかね。

では引き続き宜しくお願い致します(*´ω`*)