ウチコトファスティング教室の田嶋です♡

本年から新たな取り組みとして、ファスティング週間始めます♪


第一回目  1/26(木)~2/1(火) ご参加頂いた皆さんありがとうございました!
第二回目 4/16(日)~4/22(土)
第三回目 7/14(金)~7/20(木)
第三回目 10/11(水)~10/17(火)

1度、当教室で ファスティングサポートかパーソナル食事指導を受けて頂いた方限定のイベントです♡

私はファスティングを週間にしてほしくて、活動しています✨

定期的にやる事で劇的に体の状態が良くなります♡

ファスティングをやった事ない人は 辛いの我慢!

しかイメージ無いと思いますが、

それ以上に体に与える良い影響が大きいのです。

ただ、なかなか自分1人で次のファスティングを行う方は少ない💦

プロの私だって流されがち・・・

ファスティング週間という行事を作ってしまって、

イベントにしてしまおう!といった形です✨

食を断つのは 皆さんちょっと気合いが必要ですよね><

赤信号みんなで渡れば怖くない!!!的な感じで

皆で盛り上がってやる事で、

楽しくモチベーションもキープしながら乗り越えられると考えました♡

詳細画像をタップしてご覧くださいね↓↓

リピートの方も心を込めてお一人お一人 カウンセリングさせて頂きます♪