今日の選択が未来の自分を創る

ファスティングカウンセラーの

田嶋智子です(*^^)v

今日は子育てしながら

ダイエットする為に必要な

たった一つのポイント

についてお話します♡

何でもそうですが、

子育て中の人は

とにかく時間がない!

ですよね・・・💦

私も2人子育て真っ只中です。

タスクが多すぎて何度も心が折れそうになった事もあります💦

でも私は先生として、私がちゃんとやらなきゃやらなきゃと思っていました><

ある日気が付きます。

無理だ!!!!

無理過ぎる!!!!

ならばどうするべきか考えました☆彡

私のモットーは自分が出来ない事を

人に教えないです♡

なので、ありのままでいーんです✨

無理したらあかんのです><

続かんのです><

これから子育てしながらダイエットする方に

大切なポイントをお話します!(^^)!

完璧思考を辞めること!

やれる時に楽しんでやること

これに付きます(^^♪

私のパーソナルプログラムは、私自身が子育てしながらでも出来たこと!(^^)!

理論だけでなく、実際どれだけ簡単に出来るかに着目しています★

食事指導は主婦&ズボラならではの知恵が満載です♡

ですから、完璧でないとダメは捨てましょ(*^^)v

自分の中でこれだけは守りたい、

これだけは気をつけよう!など

やっていくうちに、自分の軸が出来てきます♡

パーソナル食事指導では半年間で、

皆さんの健康に対する軸が出来ていきます♪

それは全てを完璧にする事ではなくて、

環境にあった選択が出来る事だと思っていますよ☆

どんな環境でもどんと任せて下さい(*^^)v