E.I.様ビフォーアフター

E.I.様(パーソナル食事指導6ヶ月コース)

パーソナル食事指導を受ける以前は、どのようなお悩み・不安をお持ちでしたか?

普段着ていた洋服が着られなくなり、基本食いしん坊だったので食事制限をしながら気持ちのモチベーションが続くか達成できるか等かなり不安でした。

パーソナル食事指導を受けるにあたり、何が決め手になりましたか?

友人の体験談、友人が3ヶ月程で会う度に成果が目に見えていたので。

パーソナル食事指導を受けて、どのような変化がありましたか?

以前は体が重かった為、駅の階段が苦痛だったのが苦痛で無くなった。

普通、ダイエットすると胸が先に無くなり(脂肪が無くなる為)落ちるのが、ほぼ無かったのに驚いた。

以前の私の体型に変化あるのに気付き周囲の人もダイエットには興味持つがパーソナル食事指導と聞くと尻込みする感じに見えた。やれば出来るんだ!と自分に少し自信がついた。

上で挙げた変化の他にも、嬉しかったことや良かった点はありますか?

結婚前に着ていた服が、お値段が良い&気に入っててなかなか捨てられなかったがパーソナル終了後に着られたことです。

♡これから受ける方へメッセージ♡

本当に悩んでるなら、やってみる。10年先、自分が健康で笑って生活ができるように楽しみながら自分に投資するのも良いと思います。

お客様の声をもっと見る ≫

\詳しい内容はこちら!/

パーソナル食事指導