女性シルエット

帯刀 葉子 様(パーソナル食事指導1ヶ月コース)

パーソナル食事指導を受ける以前は、どのようなお悩み・不安をお持ちでしたか?

不規則な食事と雑な内容を改めたくて。

パーソナル食事指導を受けるにあたり、何が決め手になりましたか?

田嶋さんのfacebookでの案内。

パーソナル食事指導を受けて、どのような変化がありましたか?

最低限、何を買って食べたら良いのか迷わなくなった。仕事で忙しく、とにかく買い物で悩む時間がもったいないので、時間の有効活用。

上で挙げた変化の他にも、嬉しかったことや良かった点はありますか?

今まで一切食べていなかった野菜や果物を取るようになった。

♡これから受ける方へメッセージ♡

なんとなく体にいいもの(野菜や果物)悪いもの(お菓子やジャンクフード)はわかっているけれど、なぜ良いのかを教えてもらうことで、食事に対する意識が変わりました。

食の好みも自然と変わり、それまでだらだら食べていたお菓子も、欲しない感じに。(それまでは常にチョコとスナック菓子食べてました。)

毎日コンビニでお昼ご飯とおやつを買ってましたが、お弁当を持っていく事が増えたのでコンビニに行く頻度が減りました。

ファスティングで落ちた体重も維持したいので、やはり今までより食事内容に気を使うようになりました。

今年50歳になったので、今までの食生活を見直さなければやばい!と思っていた時に、田嶋さんのfacebookの投稿を見たので、これは「お知らせ」が来たと思ったのです。

このままじゃ何も変わらない!何か変えるきっかけが欲しい!と思っているあなたにおすすめです!

私は性格上、自己流、独学ではいつも挫折しがち、さぼりがち、忘れがち。プロに頼んでお金をかけてやるほうが絶対に必死に真剣にやるので、今回頼みました。食事を見てもらって指導のコメントをもらうので、必ず意識して食事するようになります。払った代金の元値以上のものを吸収する!と思って、結果、勉強になったし、痩せる流れもわかって良かったと思います。

オーガニックや自然食品とジャンクなものを対極に考えていて、どちらか一択だと思っていたことが、全部ひっくるめて考えられるようになり、食事選びのストレスのようなものが無くなった気持ちです。

ファスティング後にたまたま、人生で初めて胃カメラ検査をしたのですが、自分でも驚くほど胃が綺麗でした。

ご指導ありがとうございました。

お客様の声をもっと見る ≫

\詳しい内容はこちら!/

パーソナル食事指導