女性シルエット

T.N.様(パーソナル食事指導6ヶ月コース)

パーソナル食事指導を受ける以前は、どのようなお悩み・不安をお持ちでしたか?

私がファスティングに挑戦したのは、どんどん増えていく体重、そして4年程前にリウマチを発症し、毎月の血液検査で肝臓の数値が悪いと指摘され「このままじゃ直ぐに動けなくなってしまう」と恐怖を覚えたからです。

パーソナル食事指導を受けて、どのような変化がありましたか?

今年に入り、ファスティング指導を受け、「ことまごわやさしい」を実践するとあっという間に体が軽くなり、検査の数値もドクターが驚く程良くなりました。

♡これから受ける方へメッセージ♡

時々食べ過ぎ体重が増えることはありますが、1年近くかけて体が覚えた太らない体で、少し意識するだけで、戻せるようになりました。

田嶋さんのガチガチにやらない「ズボラ主婦」の食事の摂り方も「これでもいいんだねー」と励みになってます。来年も頑張るぞー!

お客様の声をもっと見る ≫

\詳しい内容はこちら!/

パーソナル食事指導