最近人とお話していない時は仕事の事ばかり考えていることに気づいた田嶋です★

それから、田嶋のキャラクターが前面に出るブログの書き方がいいよと教えてくれる人が最近多くて、
でもまだ関西弁バリバリで書けない自分がいます笑
だって関西弁になった途端に、恐ろしく口が悪くなるんですもん><

パーソナル食事指導を始めて半月が過ぎました。
カウンセリングする中で自分の体が一番信じられない状態の方が多いです。
10キロも痩せるなんて💦出来るか不安といった所でしょうか。

私はたくさんの方を見てきたので、必ずイメージしている体重や食べ方に持っていける自信はあるのですが、お客様自身が自分の体のポテンシャルに気づいていないんです><

どこかに私なんて・・・といったお気持ちが見え隠れします。

ここは自分の体を信じぬくという事を徹底していきたいですね♪
そして必ずや、目標を達成すると決めるんです。
いけるかなぁ・・・ではなく、いくんです 😆