こんにちは!ご無沙汰しております。

10月に生まれたベビーがもう9か月になり、保育園が決まりました!(^^)!

それでやっと復帰の準備を進めております。長かったです・・・💦

復帰に向けて色々と考えております。ウチコトパーソナルプレミアムの中身のアップデートです✨

今まで月額お支払いして頂き、毎週月曜日に体調・体重ご報告頂くという形で意識向上を図ってきましたが、目標ないままにキープというのは少し難しい部分もありました。

今後は目標を決めて、期限付きで改めて意識して頂けるような形にしたいと考えています。

ピンときた方もいるかも知れませんが、リバウンドしてしまった方や再度頑張りたい方向けのサービスにしていきたいと思っています。

プレミアムにご加入の方には、毎週整体の先生が実施するフォームローラー会が無料!!とか、その他コンテンツも充実していきます(^^♪

それからそれから、様々なキャンペーンも考えております★そういえば、あの商品もう一度試してみたいなぁと思ったけど、どこで買えばいいかわからない💦といった声も頂きました💦すみません( ;∀;)

分かりやすくお得に試してもらえるよう考えています。

またご紹介キャンペーンなどなど。

1つづつ確実に進めていけるよう、ウチコトをサポートして下さる方も一緒に気持ち新たに頑張って参ります(*^^)v

引き続きよろしくお願い致します。