田嶋智子のオンラインサロン「ウチコトパーソナル友の会」

パーソナル食事指導コースを終了された方に向けたアフターサービスとして、田嶋智子のオンラインサロン「ウチコトパーソナル友の会」を開始する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。

「ウチコトパーソナル友の会」は、コース終了後も引き続き、体重の維持・キープのためのサポートが受けられる他、会員向けの楽しいイベント、最新の栄養学の知識、オススメのオーガニック商品情報など、ここでしか受け取れない特典を盛りだくさんに詰め込んで運営してまいります。

パーソナル食事指導コースは、当教室が提供するファスティングプログラム、酵素栄養学の知識、そして食事法の実践に至るまでの全てを網羅する総合的なサービスであり、田嶋智子がこれまでに培ってきたノウハウを惜しみなく詰め込んだ集大成であります。

特に、パーソナル食事指導6ヶ月コースは、半年かけて-10kgの減量を目指すものであり、ご自身の体の変化を実際に体験しながら、正しい食事法の楽しさ・素晴らしさを実感して頂ける自信のプログラムとなっております。本格的なダイエットをお考えの方に、大変お勧めのコースです。ぜひご活用頂ければ幸いです。

パーソナル食事指導コース|コース・料金 ≫

パーソナル食事指導をはじめとする当教室のサービスが、これからも皆様の健康な食習慣の一助となりますことを心より願っております。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

田嶋智子