高井清子様ビフォーアフター

高井 清子 様(パーソナル食事指導6ヶ月コース)

パーソナル食事指導を受ける以前は、どのようなお悩み・不安をお持ちでしたか?

自己流の食事制限(糖質オフ等)をしても体重が余り減らなかった。

パーソナル食事指導を受けるにあたり、何が決め手になりましたか?

友人の体験談と初回のカウンセリング内容。

パーソナル食事指導を受けて、どのような変化がありましたか?

体調が良くなり気持ちも前向きになった。洋服を選ぶのがとても楽しくなった。色やデザインも受講前とはまるで正反対になった。1年ぶりに会った友人にわかってもらえなかった(笑)

上で挙げた変化の他にも、嬉しかったことや良かった点はありますか?

自分がとてもストイックな性格だという事を認識できた(笑)洋服のサイズがトップスがLLからM、ボトムスがLからSに変わり持っている服を全て買い替えをした(嬉しい悲鳴!)肌の調子も良くなりお化粧のノリも良くなった。

♡これから受ける方へメッセージ♡

とにかく、初回のカウンセリングを受けてみてください!私も初めは半信半疑でしたがだんだんと体重計に乗るのが楽しみになりました。ストレスを無くす為に自分自身に月一でご褒美のパフェを食べる事は続けました。1年経った今でも自分で調整しながら初めの目標体重より減って体重をキープしています。

お客様の声をもっと見る ≫

\詳しい内容はこちら!/

パーソナル食事指導