女性シルエット

平田 理恵 様(パーソナル食事指導6ヶ月コース)

パーソナル食事指導を受ける以前は、どのようなお悩み・不安をお持ちでしたか?

どんどん太っていく。頭痛やめまいが多い。だるい。それを良くするためとはいえ、私にもファスティングができるかどうか。

パーソナル食事指導を受けるにあたり、何が決め手になりましたか?

初回カウンセリングでの田嶋さんが、いつも笑顔で素敵で、この人となら頑張れそう!と思いました。

パーソナル食事指導を受けて、どのような変化がありましたか?

頭痛とめまいが格段に減った。健康診断ですべてがAになった。周りの人に痩せた!とよく言われるようになった。

上で挙げた変化の他にも、嬉しかったことや良かった点はありますか?

わからないときは田嶋さんに聞けば、必ずなんでも丁寧に(すぐにではないけど)教えてくれるので、とにかく聞きまくった。心強かったし、自分の知識は増えるし、田嶋さんと話すのが楽しかった。

♡これから受ける方へメッセージ♡

ダイエットもでき、なにより身体の調子がよくなると思います。田嶋さんが事務的ではなく、人にあわせて丁寧に楽しく教えてくれるので、迷っているのであればぜひやってみてはどうでしょうか?

お客様の声をもっと見る ≫

\詳しい内容はこちら!/

パーソナル食事指導