◉日時:

血流チェック/スキャンアナライザー/問診付き♪体質別セミナー

https://www.street-academy.com/myclass/166247?conversion_name=direct_message&tracking_code=37b10d4e8d8d51c12059b9ff09340cb7

◉場所: さいたまの酵素風呂酵素のきもち

◉料金: 参加費 おひとり様 3,500円(税込)※ご予約後、お支払い方法をご案内します。

◉定員: 6名

◉主催: ウチコトファスティング教室

◉講師: 田嶋 智子(たじま ともこ)

血流チェック・スキャンアナライザー・問診体質チェック付き

3つの体質分析結果から、体質に合わせた食事法が分かるセミナーです。

なんとなく日々ある不調、このまま放っておけないし、でもどうしたら良いのか分からない・・・

その他こんなお悩みありませんか!?


・ダイエットしたいけど、どの方法が結果が出るか悩んでいる
・料理のレパートリーが少ない
・様々な健康情報に疲弊している
・体重のせいで膝腰が痛い
・とにかく疲れやすい
・ストレスで甘いもの&炭水化物ばかり食べてしまう
・今後の人生ハッピーに生きたい方
・自分に自信を持ちたい方

こんな方にぴったりのセミナーとなっております。

こんなことを学びます

①血流チェックで指先の血液の状態をチェックします。

マイクロスコープによる血流チェックが受けられます

血管の状態や血液の流れは、健康の重要なバロメーター。
血不足・疲れ・老廃物蓄積などが分かります。

②全身260か所の周波数の乱れを測定するスキャンアナライザーで体質チェック

例えばこのような事が分かります↓

✅ミネラルバランス・重金属の蓄積度

✅腎・肝機能の状態

✅血管の状態

✅ホルモンバランス

③体質チェックシートで5つの代謝が滞る原因を探ります

3つのチェックをした後に、酵素栄養学に基づいた、あなたにぴったりの食事方法が分かるセミナーを開催します♪

<こんなことが学べます>

お一人お一人様々な生活環境があると思います。
例えばどうしてもお料理出来ない・・・などですね。
どんな環境でも可能だという事をこのセミナーで学んで頂き、私にも出来る!!と思って頂けるような内容となっております。

*******************************
内容↓↓↓

・ダブル酵素のパワー
・酵素栄養学の基本
・体質別食事法の理論

<こんな風に教えます>
6名限定の少人数でアットホームな雰囲気でご参加頂けます。

お一人お一人の体質チェック結果に合わせたアドバイスが可能です。

休憩時間には拘りの発酵茶とロースイーツをお召し上がり頂きます🎵

<このレッスンで得られるもの>

私の提唱する酵素栄養学の食事法。ただおススメしているわけではありません。

ちゃんと根拠があるのです。

それは現代アメリカでは生活習慣病が減っているという事実。アメリカでは国を挙げて改善してきた背景があります。

それを日本でも導入すれば、生活習慣病は予防できるのではないかと考えます♪

700名以上のカウンセリングをしてきて、人それぞれ体質が違うので統計的にこうした方が良いなど体質に合わせたアドバイスが出来るので、あなただけの食事法が見つかります。

今日から何を食べれば良いか、自信を持って食べて頂けるようになります。

原因不明の体調不良など改善されるかも・・・。
改善されたらなりたいあなたになれるかも(^^)

<定員>
6名

***************************

皆さまの健康談義も交えながら進めていくので、初めての方や、お一人での参加でも楽しんで頂ける内容となっております。