酵素DEクッキング♡

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_008

先日なごみコーポレーションが主催する【酵素DEクッキング】におじゃましてきました 🙂

すごく素敵なキッチンでのお料理はテンションも上がります!!

初めに説明受けて・・・。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_003-1

いつも激うま料理を作って下さるかずよ先生です。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-4

それから新作の野菜パウダーを使ったパンでサンドウィッチを作ります♡

モリッと上に積んでから、カットすると・・・

なんと美しい断面図なんでしょう(^^♪

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_005-1 %e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-5

サツマイモのプリンと、野菜スープを一緒に【頂きます♪】

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_006

これで、私でも自宅で作れそうです。楽しくお料理出来る事を知ると、

自宅でもやりたくなりますね(^^)/

家族の為にも頑張ろう★

次回開催のご案内です!是非一緒に行きませんか♪

2017年1月26日(木)10:30~13:00

乾物料理
おかずサラダ
デザート など
※食材により内容が一部変更になる場合がございます。

Seminar/Event
Seminar/Event

ウチコトのセミナー・イベント情報

ハーモニックニュートリション講座の情報はこちら
ハーモニックニュートリション講座の情報はこちら

美味しいスムージ―付き♪

2016年12月25日 | Posted in 酵素DEクッキング | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です