なごみ倶楽部スタートアップセミナー開催

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-3

こんにちは!いよいよなごみ倶楽部の新体制発表の時が来ました♪

なごみ倶楽部とは何か、ご確認頂ける場所となっております。

私はなごみ式ファスティングの概要を説明させて頂きました(^^♪

なごみ式ファスティングをより多くのエステ、美容室、整体院などなど、

健康業界の方々に取り入れて頂きたくて始まったプロジェクトです。

健康業界はもちろん、一般の方でもセミナーやお料理教室など、

健康になれる仕組みがたくさん詰まっています♡

セミナーの後は新作の野菜&米ぬかパウダーを使ったパンを試食したり、

既存商品の試食で盛り上がりました♥

次回開催はこちら↓

◆1/7(土)15:00~17:00

◆1/12(木)

一部15:00~17:00 二部19:30~21:20

◆1/21(土)13:00~15:00

◆1/26(木)11:00~13:00

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-4fullsizerender

そして最後はみんな大好き忘年会でした(^_-)-☆

なごみ倶楽部はいつも家族みたいで暖かい心になります♪

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001-1

 

 

 

Seminar/Event
Seminar/Event

ウチコトのセミナー・イベント情報

ハーモニックニュートリション講座の情報はこちら
ハーモニックニュートリション講座の情報はこちら

美味しいスムージ―付き♪

2016年12月18日 | Posted in なごみ倶楽部 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です