【呑み企画(^^)彩箸でそんなのもわかっちゃう?!@渋谷

もう秋ですね。

皆さんは、今年はどんな秋にしたいですか?(^^)

食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋 恋愛の秋、、、 色々ありますよね(^^)

私は「出逢い」の秋にしたいなと。

仕事関係であったり、 趣味友達、 呑み友達、 そこはあまりこだわってませんが

何かしら素の自分を出せる方々と関わりたいなと♪

更には、残り2か月ちょっとになった2016年を突っ走る為にパワーも付けなきゃいけません!!

そんなわけで、渋谷で呑み企画! しかも【カラーセラピスト】の方とのコラボ企画です(^^)

 

※こちらのゲストは、参加者のみにお伝えします!

何をやるかはタイトルやコラボする方で想像付くと思いますが、ヒントは「箸」と「色、カラー、彩」。

彩(いろどり)箸を使って、呑みの席で面白いことしちゃいます(  ̄▽ ̄)

でも、基本的には【楽しく呑む】がメインです♪ 今宵は肌寒い季節になってきますが、

テーブルを囲んで一杯やりましょう! 参加お待ちしてます!

★更に!!!!★ 今回特別企画で、 「My箸」 も1人につき1膳プレゼントです♪ (箸ケース付) エコだし、

健康にとっても、My箸良いですよね!

今回の企画で、 色んなご縁の【架け箸(橋)】になれればと思います!

【日時】 11/11(金)19:00~21:00(仮)

【場所】 渋谷某所 (参加者にお伝えします)

【会費】 4,000円(税込) (フード、呑み放題)

【特典】 My箸、箸ケースプレゼント!!(^^)

【参加には?】 参加ボタンをポチッと押していただくと、当方からmessengerなどで連絡差し上げます。

【備考】 ※定員になり次第締め切ります。

※My箸とは? →マイ箸、エコ箸って皆さん聞かれたことないですか?

エコバッグは皆さんご存知ですよね?それの箸バージョンだと思って下さい(^^)

Seminar/Event
Seminar/Event

ウチコトのセミナー・イベント情報

ハーモニックニュートリション講座の情報はこちら
ハーモニックニュートリション講座の情報はこちら

美味しいスムージ―付き♪

2016年10月27日 | Posted in 地域活動 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です