血糖値の上昇を自分でコントロール!

ウチコトファスティング教室の田嶋です。

最近涼しくなってきましたね。

本日はホームページの更新で事務書におります。

コンビニに用事があって、ちらっと気になる本を見つけました。

日本人にすごく多い糖尿病。

また合併症が非常に怖い病気。

しかし、皆さま血糖値ってよく聞きますが、何かご存じですか。

血糖値のアップダウンが激しかったら体調崩してしまうくらいはご存知かと思います。

しっかり食事療法でコントロールする事が出来るんです。

こちらの本にも書かれていました。

すごく簡単に分かりやすく書いているので、是非読んでみて下さい。

521

Seminar/Event
Seminar/Event

ウチコトのセミナー・イベント情報

ハーモニックニュートリション講座の情報はこちら
ハーモニックニュートリション講座の情報はこちら

美味しいスムージ―付き♪

2016年09月18日 | Posted in 血糖値について | タグ: , , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です